日常のちょっとした事をつらつらと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
蜜柑/咲良
最新CM
(05/29)
(04/07)
無題(返信済)
(06/16)
最新TB
バーコード
購入はこちらから(Amazon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、
年末年始の休みも、
あと2日となってしまいました。
休みが過ぎるのって早いですね。

先月27日から始まった休みですが、
28日には実家に帰って、
何をするでもなく、
ただまったりと過ごしていました。

そして、
明日やっと思いっきり友達と遊びます。
風邪だいじょうぶかな?

まぁ、
私が帰ったらゆっくり休んでくだされ。

ちなみに、
大多数の会社がそうであるように、
うちの会社も5日が仕事始めです。

拍手[0回]

PR
探さないで下さい。


なんてウソです。

久々の更新で何なんでしょう、
私ってば(汗)

ただいま神戸に来てます。
明日は大阪です。

めいっぱい遊ぶのだ!

拍手[0回]

夏休みに温泉へ行く事を計画中。

休みが決まって、
遊びに行く日がついこの前決まったから、
今から旅館が取れるのかかなり心配。
こうなったら強硬手段で日帰り?
それとも第2の目的地にする???

とりあえず探してみます。


という訳で…。

【今日の一品】



ここで私も探してみようと思います。

拍手[0回]

明日はいつもの鍼とレッスンをお休みして、
小旅行に行ってきます。

県内なんですけどね(汗)

でも、
終電気にせずお泊りしてきます。

小団体での行動なので、
みんなでワイワイ楽しみたいと思います。


【今日の一品】


明日からお泊りで出かけるってのに、
これかいっ!
でも旅に出たいんだよぉ~~~!

拍手[0回]

日記をこちらに移転してから、
いきなりお休みなんかしちゃいました(汗)

ここんとこ、
どうもお疲れモードみたいで、
仕事から帰ってきて、
PC立ち上げてすぐに寝てしまってました。
(勝手に電源が切れてました)

今日は鍼&レッスン。
鍼が終わった後、
またお昼ご飯を頂いちゃいました。
おいしく頂きました。

その後、
鍼の先生と一緒に神社へお参りに。
先生は神社好き。
私も好きなので、
一緒に近くの神社へお参りに行きました。

そして渋谷へ出て、
しばらくぶらぶらした後レッスンへ。

来週は鍼もレッスンもお休みです。
おでかけしちゃうので。
しかもお泊りで。
給料前なのに…(汗)

でも、
とっても楽しみです。
そのために、
来週も頑張って働きますよ。

そうそう、
前回書き忘れましたが、
毎回何かしら【おすすめ】を紹介していこうと思います。
私が気に入ったもの、
気になったもの、
いろいろ紹介していきますから、
気になったらぽちっとしてみて下さい。


【おすすめ】こんなのもいいかな~。


浴衣着てどっか行きたいです。

拍手[0回]

昨日・今日と友人が遊びに来ていて、
いろいろ遊んできました。


昨日の神宮外苑の花火
場所は国立競技場の自由席(2000円)







品川のアクアミュージアムにて。

花火は昨日、
アクアミュージアムは今日行ってきました。

どっちも人が凄かったけど、
1人じゃなかったからパニックの発作もおきず、
楽しく過ごせました。

拍手[0回]

初詣に行ってまいりました。
正月も3日目という事で、
少しは人出が少なかったようですが、
それでも観光バスはいっぱいでした。

朝6時半頃に家を出て、
浦田の駐車場に車を停め、
参道をのんびり歩いていたら、
宇治橋に着く頃にちょうど日の出の時間。
しばらく待ってるとお日様が昇ってきました。



今回もなかなかいい具合に撮れました。
ここからのご来光は何となくありがたみを感じます。

今年も良い事がたくさんありますように。

拍手[0回]

先日まで帰省していました。
その時に連れてってもらったのがここ。



『飯高駅』とありますが、
電車の駅ではありません。
道の駅です。
ここに温泉があります。
その温泉に両親と行ってきました。
大人600円。
もちろんご飯も食べられます。
結構おいしくいただけました。
写真撮るの忘れちゃった…


そして、
忘れちゃならないのがこれ。



へんば餅
私の実家は伊勢ではないのですが、
殆ど年末年始に帰省しているため、
初詣に伊勢神宮へ行きます。
その帰りに必ず買って帰るのがこれ。
伊勢と言えば『赤福』ですが、
私は赤福より『へんば餅』が好きです。
おいしいですよ~。

拍手[0回]

新橋にて黒酢バー発見。


もらってきたチラシ

150円~350円くらいです。
とてもおいしくお酢を飲む事ができます。
ただし、
あまりお酢を飲みすぎると(すっぱい物を摂取しすぎると)
怒りっぽくなるらしいので、
飲みすぎには注意しましょう。

何事もほどほどが大事です。

拍手[0回]

鍼の帰りにちょっと寄り道をして松陰神社に行ってきました。



お参りしておみくじひいて。
お宮参りに来ている家族連れの方もいました。
人もそんなに多くなく、
境内は花びらが舞っていてきれいでした。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=