日常のちょっとした事をつらつらと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
蜜柑/咲良
最新CM
(05/29)
(04/07)
無題(返信済)
(06/16)
最新TB
バーコード
購入はこちらから(Amazon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。

早起きを始めてもうすぐ1ヶ月。
毎日眠くてしょうがない。
節電対策のために、
仕事が7時半からになったせいなんだけど。
朝早いと電車の本数も少ないから、
早目に出勤してるので、
5時45分くらいに家を出て、
7時には会社に着いてるという生活です。
お盆休みまでですが、
休み明けからは11時出勤になります。

このまま7時半出勤でもいいのに…と思う今日この頃。



最近の私、
沈みっぱなしです。

なかなか浮上できません。

まぁ、
どん底まで沈んでるって事はありませんが。

何か、

ずーーーーん

って感じです。

ココロに潤いが欲しいです。

カサカサっつーか、
トゲトゲっつーか。

何かにつけて文句ばっかり出てくるし。
口には出さないけど。

ってな感じなので、
この先はワンクッション置きます。

読んでやろうという方のみどうぞ。

久しぶりなのにこんなんでごめんなさい。

もうね、
何と言うか、
全てにおいて欲求不満なんですよ。

人間の三大欲求ももちろんなんだけど、
物欲だとか、
金銭欲だとか、
ありとあらゆる事が満たされてないんです。

多分、
愛が足りない。
だからココロもカサカサなんだと思う。

今の私には、
周りに愛を振りまける元気がない。
だから、
愛が注がれないんだと思う。

わかってはいるんだけど。

今年前半に起きた出来事が、
思った以上に重くのしかかってるみたい。

時々泣きそうになるし。

意味わかんないよね?
わかる人もいると思うけど。
書けるようになったら書くと思います。
今はまだ書けないや。

はぁ。
大好きな人とイチャイチャしたい。
手つないで歩いたりしたい。
すっかり恋ゲーの影響なんだけど。
いいなーなんて思っちゃう。
イタイとか思われてもしょうがないけど、
彼氏いた時も、
手つないで歩いた事がないから。

こんな事暴露しなくてもいいのに。

今年の私はやっぱりおかしいです。

いつもとか言わないで。

昨日、
久しぶりに発作抑える薬飲んじゃったし。
最近発作なかったのに。

また病院行って、
即効性の薬処方してもらわなきゃ。

ってな訳で、
何が言いたかったのかというと、
LOVE注入して欲しいって事。
心の底から笑いたいって事。

今年はまだ無理かも。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[278] [277] [276] [275] [274] [273]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=