日常のちょっとした事をつらつらと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
蜜柑/咲良
最新CM
(05/29)
(04/07)
無題(返信済)
(06/16)
最新TB
バーコード
購入はこちらから(Amazon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニでこんな飲み物見つけたので、
即買い。




チョコは幸せな気分にさせてくれます。




拍手[0回]

PR
喉の調子が悪いので、
レッスンの時に師匠にいろいろ相談。
そして、
オススメしてもらったのがこれ。


プロポリスキャンディー

プロ御用達だそうです。
自然食を売ってるお店にあるというので、
思い当たるお店を覗いたら…ありました。

100g630円

はっきり言って高いです。
1個舐めてみましたが、
あんまりおいしいものではありません。
が、
喉のケアにはこれがいいようです。

ネットでも売ってるらしいので、
今度探してみようと思います。

拍手[0回]

本サイトの日記にも書きましたが、
火曜日にDVDレコーダー(ビデオ一体型)を購入しました。



ビデオデッキ(DVDなし)にしようかと思ったんですが、
後々の事を考えて思い切ってみました。
久しぶりの高い買い物です。
火曜日に買って土曜日にセッティング。
現在ダビング中です。

拍手[0回]

昨日から咳込んで大変なので、
家にあったマスクをして出勤。
あんまり好きじゃないんですが、
満員電車のあんまりきれいじゃない空気の中、
マスクなしではちょっと辛かったので、
我慢してマスクして出勤。

仕事帰りに100円ショップでお茶とか買った際、
マスクを見つけたので購入。

マスク

いろいろあるんですねぇ
とりあえずリラックスしたいので『マイナスイオン 癒しのマスク』なるものを購入。
さてさて、
ぐっすり眠れるのでしょうか。

拍手[0回]

先日買ってまいりました。

まずはゲルマニウム温浴器
ゲルマ温浴器
『器』と言っても機器ではなく『うつわ』。
プラスチックのケースの中に3種類の石(袋に入っている)を入れるだけのもの。
お値段2940円。
これで半永久的ならお得と言っていいんじゃないでしょうか。

そしてごますり器
その名もスリッキーN
スリッキーN
がんがん使わせていただいてます。
1日に大さじ1~2杯のゴマを食べると良いらしいのですが、
大さじ1杯のゴマって結構たくさんあるのね。
すり鉢ですってた時はあまり感じなかったけど。
いろんな物にすりごま入れてます。
すってるのも楽しかったりして。

拍手[0回]

ロフトへネックスレスの修理をお願いしに行った時、
このバッグをみつけました。
バッグ
これでは大きさがよくわからないとは思いますが、
底が広くて、
でもさほど大きくない手頃なバッグ。

で、
お値段はこちら
バッグの値段
思わず買ってしまいました。
ちょっとしたお出かけに使えそうです。

そして、
しぶちかで買ったリュックがこちら。
リュック
白の布製なので、
汚れたらとても目立つとは思うのですが、
一目惚れです。

詳細は本サイトの日記に思いっきり書いてます。

拍手[0回]

会社を出る頃、
大変な事に気付きました。
壊れかけバッグ
バッグの持ち手が取れそう(汗)
慌ててちょい大きめのステープラーで補強。

会社を出て、
デパート巡りをするものの、
気に入ったバッグ(お手頃値段)がなく、
諦めて帰ろうとした時に通ったしぶちか
ここにお手頃値段で使い勝手が良さそうなバッグを発見!
Newバッグ
しかも、
デパート商品券が使えるという事で、
一銭も出さずにお買い物(^o^)
(詳しくは本サイト6/23付にて)
いい買い物ができました(^-^)

拍手[0回]

100円ショップでお弁当箱を買いました。
お弁当箱

ところが、
電子レンジで使えない事が家へ帰ってから判明。
ちゃんと見なかったのが悪いんですけど。

で、
今日、
ちゃんと『電子レンジ使用可』の2段のお弁当箱を買ってきました。
100円です。
いつもタッパーを使っていたので、
このタッパーはうちで使おうと思っています。

そこで、
この(電子レンジには使えない)お弁当箱、
どなたかいりませんか?
もちろんタダで。

職場に電子レンジがあるせいか、
最近冷たいお弁当を食べる気にならないんですよね…。

拍手[0回]

会社帰りに100円ショップへ寄りました。
欲しい物があったので。
でも、目的の物を買い忘れました(汗)

100円ショップって商品の入れ替わりが激しいから、
見てて飽きないんですよね。
で、
見つけたのがこれ。
樹液シート
ダイエット商品で時々見かける樹液シート
所詮、
100円ショップのものなので(でも1回分しか入ってない)、
効くのかどうかはわかりませんが、
気休めには充分。

最近疲れが溜まっているので、
疲れも取ってくれないかしら。

拍手[0回]

22日、大江千里さんのライブに行ってまいりました。
(さんざん書いててしつこいですか?まぁいいじゃないですか^^;)
そこで、衝動買いしてしまいました。
僕の家
『僕の家』(角川書店・1700円)
前から欲しかったんですが、なかなか踏ん切りがつかなくて。
物販の方の
「サイン本、残りわずかですよ~」
の声に、ついついつられてしまいました。

とりあえず、本屋で買ったらサインはついてこなかったんだし、
サイン会があったわけでもないので、
ちょっぴり得した気分。
それにしても勢いがつかないと買えないなんて(汗)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=