日常のちょっとした事をつらつらと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
蜜柑/咲良
最新CM
(05/29)
(04/07)
無題(返信済)
(06/16)
最新TB
バーコード
購入はこちらから(Amazon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(正確には今日)から、
また働く事ができるようになりました。

お話があったのが先週の火曜日。
そして顔合わせが木曜日。
ほぼ決定状態で顔合わせしたようで、
普通なら『連絡待ち』という状態が入るのですが、
4月まで同じ会社(の違う部署)にいたという事で、
その場で即決定となりました。

4月までは渋谷だったんですが、
今度は全く違う所になります。

というのは、
前にいた所は貸ビルで、
渋谷という場所柄、
かなり高額な賃料が発生していたらしく、
「それなら新たにビルを購入しよう!」
という事で、
比較的土地の安い所にビルを購入し、
先に移動していた部署への勤務となったのです。

通うのにはちょっと不便な土地かも(汗)
まぁ…私は乗り換え1回で済むので、
今までと大差ないですけど。

ただ…会社の最寄駅から徒歩10分くらいかかるので、
これからの季節が大変です。
雨でも大変だし、
暑いのも大変…(涙)
かなりの汗っかきなので困ります。
会社にシャワールームとかないかしら(爆)

とりあえず、
明日からまた頑張って稼ぎます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
yuko
仕事決定おめでとうございます!

昨日minikoさんから聞きました。
私も嬉しいです~。
これからの季節は駅からの道のりが
大変ですねぇ。
負けずに頑張ってくださいね。
応援してま~す。

2009/06/16(Tue)09:44:06 編集
ありがとうございます
蜜柑/咲良
すっかりご無沙汰してます(汗)

今月8日から仕事を再開したばかりなので、
まだお給料も入って来ず、
なかなかお伺いできないんですが…
近いうちにメールしますね。
今まで以上に酷い事になってますので(滝汗)
がっつりとお願いします。
2009/06/18(Thu) 01:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=