日常のちょっとした事をつらつらと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
蜜柑/咲良
最新CM
(05/29)
(04/07)
無題(返信済)
(06/16)
最新TB
バーコード
購入はこちらから(Amazon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、
やっと地デジのアンテナ工事をやってもらい、
(大家さんがGOサインを出さなかったらしい)
地デジ対応のTVを買って1年以上経って、
ようやくきれいな画面でTVを見れるようになりました。

今朝、
いつものように満員電車に揺られていたら、
途中の駅に差し掛かったところで、
いきなり急停車。
何かと思ったら、
人身事故発生でした。

乗ってる電車が人身事故にあうなんて、
初めての事でした。
せっかくエアコン入れてもらって、
少しは快適に過ごせたのに、
パンタグラフを下ろしたせいで、
エアコンも切られてしまい、
ホームに差し掛かっていた車両のうちの、
1つのドアから全員下車。
時間かかりました。

降ろされるのを待ってる間に、
会社の上司にメールで連絡。
「ゆっくり来て下さい」
と返信があったので、
あまり焦らずに行く事に。

結局は30分遅れで会社に到着。

朝からぐったりしてしまいました。

何か今年はツイてない。

だから、

私にツキを下さい!

と声を大にして言っておきます。

最近ヘコみがちな私だけど、
ヘコんでたって始まらない。
前向きに前向きに。
(と自分に言い聞かせてみる)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クソ大家やな(笑)
Max☆壱號
ご無沙汰してます

元気?

高校生レストランみとる?
2011/05/29(Sun)15:12:21 編集
Re:クソ大家やな(笑)
蜜柑/咲良
ご無沙汰!
元気やよ~(^^)
高校生レストラン、
もちろん見とるよ♪
2011/05/29(Sun) 15:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=