日常のちょっとした事をつらつらと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
蜜柑/咲良
最新CM
(05/29)
(04/07)
無題(返信済)
(06/16)
最新TB
バーコード
購入はこちらから(Amazon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日遊びに来た友人が持って来たお土産です。
生八ツ橋。
ソーダ味もも味
こっちに来る前に京都に行ってたそうです。

まだ頂いてませんが、
多分明日は久しぶりの仕事でグロッキーになりそうなので、
疲れた身体には甘い物という事で、
明日頂こうと思います。

拍手[0回]

PR
WDと誕生日プレゼントが送られてきました。

まずはこれ。


私もお気に入りのブランドのピアス。
失くしそうで勿体なくて、
よっぽどの時でないとつけれそうにありません(^^;)

それから。

おそらくくれた本人製作。

プリザーブドフラワーです。
一瞬本物かと思ったんですけどね。
(去年は本物でアレンジだった)

そして。


中のリーフレットを見たら、
家から電車1本で行った所にもあるみたいなので、
今度行ってみようと思います。
かわいくておいしそうです。
(まだ頂いてません…明日頂きます)

最後に。


私に向けたメッセージでしょう。
99ピースのジグソーパズル(ハガキ大)です。
もちろんバラバラの状態で届きましたよ。
それを暇にまかせてさっさと作ってしまいました。
しっかり飾らせて頂いてます。

あとは、
インフルエンザにかかっていると知っていたので、
お見舞いという事でカステラが入っていました。
久しぶりにカステラ食べたからおいしかった~。

いつもたくさんありがとね。
私ってば今年は大した物あげてないのに…。
今年の誕生日か来年のVDには頑張ります。

拍手[0回]

木曜日に会った千友さんから頂きました。



ピアスとネックレスです。
お揃いで使えそうです。
ビーズ部分が入れ物になっていたら、
香水でも入れられそうな感じです。

香水持ってないけど。
あんまり好きじゃないから。

この他にも『磁気ネックレス』も頂きました。

私が『キ○ィちゃん』のFMを買ってきた時、
「お代いらないからピアス作って」
と確かに言いました。
でも…。
私が買ってきた以上にもらってるような気がするんですが…(汗)
今度またどこか行ったら買ってきますね。

拍手[0回]

去年の暮れに、
母が近所のお友達4人で神戸に行きました。
私にわざわざお土産を買ってきてくれてました。
ルミナリエへ行ったらしい。
しかも日帰りという…体力持ったらしい。
強いわ、
うちの母もおばちゃんたちも。
(みんなうちの母と同じくらいの歳)


中身はチョコレート。


そしてこいつ。
実家の畑で採れたらしい。
「長芋食いたい」
と言ったらくれました。



だからこいつは長芋。

随分不恰好ですが、
こんなのしかありません。
ちなみに、
大根はやたら太ってました(笑)
煮込んだら旨かったけど。

この長芋、
どっから食べようか…。

拍手[0回]

ここの更新は随分久しぶりです。

お友達に誘われて、
Live Depotの観覧に行ってきました。
その時に頂いたのがこれ。



とってもおいしそうです。
もう1種類頂いたんですが、
こっちには某キャラクターが載っていたので、
(キ○ィちゃん)
とりあえず掲載は見送り。
東京限定の『銀座かすたあど』です。

明日あたり頂こうかと思っています。
ありがとう(^0^)

拍手[0回]

今日で仕事が終わりました。
私はみんなに配るお菓子だけを持って行ったんですが、
数人の方から餞別を頂きました。

会社(経費)から頂いた花束



女性職員さん4名連名で頂いたポーチ



同僚Tさん(同い年)から頂いたお菓子



3年半ずっと同じ仕事をしたSさんから頂いたお菓子とタオル



まさかこんなに頂けるとは思ってなかったので、
ちょっとびっくりしてます。
花束はもらえると思ってましたけど。
(辞めてった人みんなもらってるし)
思いがけない大荷物で、
昨日までに私物を持って帰ってよかったと
ホッとした自分がいたりして。

ありがたく頂戴します。
また飲みにでも行きましょう。
(私は薬を飲んでるから飲めないけど)

拍手[0回]

鍼灸院に行ったら鍼治療の前に先生がくれました。



ガラスで出来た天使です。
ベルになっていて、
かわいい音が鳴ります。

これを部屋に飾っておくと、
幸せになれるとか…。

治療してもらっているのに物まで頂いてしまって…。
ありがとうございます。
大事に飾らせて頂きます。

拍手[0回]

名古屋に住む友人が毎年送ってくれます。


お弁当のおかずとして使おうと思ってます。
いつもありがとね♪


今日は鍼治療に行ってきたんですが、
行く前に
「もしかしたらバイトお願いするかも…」
というメールが先生から届きました。
結局バイトする事にはならなかったんですが、
治療が終わってから先生がお店に電話を入れたところ、
「食べにきて下さい」
と言われ、
ご馳走になってしまいました。

ラーメンしか頼まなかったのに、
春巻き・餃子・杏仁豆腐まで頂いてしまいました。
お代を払おうとしたんですが、
ご主人が
「いらない」
というので、
お言葉に甘えてご馳走になってしまいました。
とってもおいしかったです。
今度はちゃんとお金を払って食べに行きます。

拍手[0回]

海外に住んでいて、
ライブ&お仕事で一時帰国している千友さんから頂きました。



左は石鹸、
右はプリッツです。

プリッツって海外バージョンもあるんですねぇ。
日本だとジャンボプリッツだけど、
これは小さいのが10個くらい入ったものでした。
(そのうちの2個頂きました)
ありがとうございます。

今度帰国した時に時間があったらカラオケ行きましょう!

拍手[0回]

派遣の健保に加入しています。
健保に加入していると1ヶ月1マイル貯まるシステムがあります。
マイルが貯まるとマイル数に応じて物がもらえるという事を最近知りました。
せっかくなのでもらっておこうと思い、
カタログを見て悩んで悩んで決めたのがこちら。

ダンボールから出して緩衝材を取った状態。
折りたたみ自転車です。

そして、
組み立てたのがこちら。


せっかくもらったので、
これに乗ってどっかおでかけしたいけど、
雨続きだし…。

置き場所を考えないといけないし、
防犯登録もしてこなきゃなんないし、
キーチェーンも買ってこないといけない…。

晴れたらお出かけしよう

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=