日常のちょっとした事をつらつらと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
蜜柑/咲良
最新CM
(05/29)
(04/07)
無題(返信済)
(06/16)
最新TB
バーコード
購入はこちらから(Amazon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼んでいた商品が届きました。
1ヶ月くらい待ったでしょうか。
それでも頼んだ時には
「6月上旬~中旬の発送になります」
なんて言われていたけど、
意外と早く着きました。
それがこれ。


TVでやっていて、
これなら私でも続くかな?と思い買ってみました。
決して安いものでもないけど…
まぁ、
普通のサプリメントと同じくらいなのかな?
1袋100gで2000円ちょっと。
私にしては高額な買い物です。


袋の中身


水を入れてみた。

味はありません。
食感はタピオカみたい。
今日はうどんに入れて食べてみました。
TVでは
「食事の30分前に飲むのがいい」
って言ってましたが、
商品裏面には
「ごはん・スープ・ヨーグルトなどにかけてお召し上がり下さい」
とあります。

さてさて、
効果はあるのでしょうか…。

拍手[0回]

PR
とあるダイエットサプリメントを買ったら、こんなものが一緒に入ってました。
なまけたろう
『なまけたろう』
なんだか私にぴったり?
なまけもんですから。

ネットで買ったんですけどね。
定価の半額以下で買えたので、
つい手を出してしまいました。
寝る前に飲むサプリメントなので、
夕べ早速試してみたんですがね、
ちょっとは効いているのかな?
お腹のあたりがあったかい感じがしました。
脂肪燃やされてる?

まぁ、成果があればUPしようと思います。

拍手[0回]

スーパーへお買い物に行ったら、
TV(あ○あ○大辞典)の影響か、豆乳が大量入荷されておりました。
豆乳

もちろん、私も見ておりましたとも。
豆乳でダイエットできる!なんて言ってたし。
そして、手に取ってそのままカゴへ。
この豆乳、成分無調整で、900ml207円
安いと思いませんか?

本当は1日3回飲まなきゃいけないようなんですが、ちょっと無理っぽいので、夜だけ飲んでみることに。
味は…豆腐を潰して漉したような味
私は普通に飲めました。
豆腐が嫌いじゃなければ飲めると思います。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=