日常のちょっとした事をつらつらと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
蜜柑/咲良
最新CM
(05/29)
(04/07)
無題(返信済)
(06/16)
最新TB
バーコード
購入はこちらから(Amazon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰ですみません(汗)

今の会社、
現在地にビルを購入して、
(それまでは都心の賃貸だった)
正式にOPENして1年、
先行して移動していた部署もあって、
(うちの部署がそう)
OPENの4ヶ月前には既に現在地で仕事してる人もいて…

ただ、
うちの会社の周り、
な~んもないんですよ。
周りは大きな公園とプールとバスの車庫。
昼休みにコンビニや銀行や郵便局に行こうと思うと、
ちょっと大変な距離にしかなかったんです。
かろうじてあるのがド○キだけという、
本当になんにもない場所。

そんな会社周辺に、
やっと待望のコンビニが明日OPEN!

周辺っつーか、
会社の中。
(もちろん外部の人もお買い物できる)

この前から何か工事してるな~と思ったら、
コンビニの看板ができて、
「やった~!」
なんて思ってしまいましたよ。

これで手数料かけずにお金がおろせるっ!
定時ダッシュしないと手数料がかかる時間にしか行けなくて、
いつも「もったいない」と思ってたから。

うまい具合に明日は給料日。
定期も買わなきゃいけないし、
帰省のための高速バスのチケット代も払わなきゃなんないし、
早速明日から利用させてもらいます。

昼休みは混んでて行けないかも知れないけど、
帰りなら大丈夫だろう。

しっかし、
あのな~んもない所で24時間営業なのは、
うちの会社の人のお泊り組用?
(会社には仮眠室もシャワールームもある)
はたまた、
夜遅くまで頑張る人のお夜食用?
何か知らないけど、
うちの会社の人達って、
み~んな夜遅くまで頑張ってるのよねぇ。

私?私はいつも、
定時でさっさと帰ってきますよ(爆)
やる事なくても居残ってると会社に迷惑だし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=