日常のちょっとした事をつらつらと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
蜜柑/咲良
最新CM
(05/29)
(04/07)
無題(返信済)
(06/16)
最新TB
バーコード
購入はこちらから(Amazon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『今年はマメに更新するぞ!』
なんて思いつつ、
結局また1ヶ月以上ほったらかしにしてしまいました(汗)

まぁ、
こんなヤツなんで、
気長にお付き合い下さいませ。

最近の私は、
あんまり変わりないですね。
師匠からメイクレッスンを受けてる以外は。

化粧嫌いの私が、
化粧をしなくてはならなくなってきています。
普段は絶対しないけどね。
そろそろ何か仕事紹介してくれるのかな?
ってか、
歌そっちのけでメイクのレッスンしてる場合か?

まぁ…どっちも頑張らなきゃなんないんですけど(汗)

そんな日常です。


今日は久しぶりに蜜柑の音楽箱も更新しました。
良かったら見てやって下さいまし。


【今日の一品】


音楽箱にも書きましたが、
DVD発売になりました。
とてもほっこりできる映画なので、
よかったらぽちっとお願いします。

拍手[0回]

PR
最近、
何もしたくない病が勃発してます。

これは、
パニック障害が初めて出た時と同じ。
まぁ、
当時よりは随分軽いですけど。

仕事の忙しさが年末で終わり、
今は比較的暇だから、
(面倒な仕事は多いですが)
気が抜けてしまったんでしょうか。

パニックと軽い鬱と、
おそらく自律神経もいかれちゃってると思われ。

こうしてブログ書いてるだけまだマシだと思うけど、
たったこれだけの文章で、
ミスタッチの多い事と言ったら…。

はたして、
明日からちゃんと仕事に行けるのだろうか…。

拍手[0回]

関東でパチンコしてきました。

というのは、
名古屋で遊んだ時、
パチンコで大負けしたんです(汗)
で、
何となく勝てそうな気がしたので、
帰りにふらっと寄ってみました。

少しだけ取り返してきました。

パチンコ屋の会員カードには、
まだ現金が入っております。
また気が向いたら行こうと思ってます。
『勝てるっ!』と思った時に。
(何の根拠もないけど)

拍手[0回]

年末年始の9連休も終わり、
明日から仕事です。
同じく明日から仕事という方も多いかと思いますが。

もう1日休みもらっとけばよかったかな…。

今回の休みは、
早々と実家に帰り、
本日帰ってきました。
超満員の新幹線に乗って。
満員電車は日常だけで充分だっつーのに。

また明日から満員電車に揺られるのかと思うと、
気持ちがずーーーんと沈んでしまうんですが、
何とか頑張って働きに行こうと思います。

こんなご時勢ですから、
いつ解雇になっても不思議じゃないですからね…。
仕事があるだけ幸せだと思わなければ。

てな訳で、
明日から頑張って働きます。

拍手[0回]

さて、
年末年始の休みも、
あと2日となってしまいました。
休みが過ぎるのって早いですね。

先月27日から始まった休みですが、
28日には実家に帰って、
何をするでもなく、
ただまったりと過ごしていました。

そして、
明日やっと思いっきり友達と遊びます。
風邪だいじょうぶかな?

まぁ、
私が帰ったらゆっくり休んでくだされ。

ちなみに、
大多数の会社がそうであるように、
うちの会社も5日が仕事始めです。

拍手[0回]

すっかり怠慢になってしまって、
こちらのブログもご無沙汰になってしまってましたが、
年も明けた事ですし、
心機一転、
今年はマメに更新していこうと思っています。

無理はしないつもりですので、
いきなり滞るかもしれませんが(汗)

という訳で、
今年もまたよろしくお願い致します。

拍手[0回]

またもやサボってしまいました(汗)

火曜日の夜から高熱が出て、
ちょっと臥せっていました。

風邪じゃありません。

一気に熱が出て、
一晩でだいぶ下がりました。
(微熱程度まで)

何だったのか全然わからなかったんだけど、
何となく理由がわかったような気がします。

信じない人も多いかも知れないけど、
スピ(リチュアル)系です。

ちょうど私が熱を出した時、
ある人にある事がおこりました。
詳しい事は…口止めされてるので書けないんですが、
全くの赤の他人なんです。
親や親戚とかじゃないんです。
でも、
シンクロしちゃってるみたいです。

不思議な事ってあるもんなんですね~。


【今日の一品】



国営放送の合唱コンクール、
中学生の部の課題曲です。
最近ではCMでも流れてますね。
彼女がTVで歌ってるのを偶然観て、
マジ買おうと思ってます。

拍手[0回]

ご無沙汰してます。

一気に寒くなった今日この頃、
みなさん風邪などひいてないでしょうか?
私はあんまり体調よくないけど、
とりあえず風邪はひいてません。

今日も出勤するのに何を着るか悩みました。
とりあえず7分袖のシャツを着ていきましたが、
薄手のジャケットでもいいかも…。
職場は微妙に暑かったりしますし。

今日の関東地方は雨です。
明日も雨なのかなぁ。
これからひと雨毎に寒くなっていくんでしょうね。

まぁ…暑いよりマシだけど。
(暑いの苦手)

さて、
そろそろ本気でこっちもUPしていかないと。
某所に入り浸りなもんで、
ついついこっちが疎かになってしまいますが、
今日は気合いが入っているのか?
『蜜柑の音楽箱』も2本UPしてます。

一応こっちがメインなんだけど、
ホント…サボりがちで申し訳ないです(汗)

と言いつつ、
またしばらくUPしなかったりして(爆)
まぁ、
細々とやっていくので、
これからもどうぞよろしくです。

【今日の一品】

Wii fit (「バランスWiiボード」同梱) + wii 本体

これ…欲しいんです。
これだったら楽しく運動できるかな~って。
続くかどうかは…謎ですけど(爆)

拍手[0回]

探さないで下さい。


なんてウソです。

久々の更新で何なんでしょう、
私ってば(汗)

ただいま神戸に来てます。
明日は大阪です。

めいっぱい遊ぶのだ!

拍手[0回]

夏休みに温泉へ行く事を計画中。

休みが決まって、
遊びに行く日がついこの前決まったから、
今から旅館が取れるのかかなり心配。
こうなったら強硬手段で日帰り?
それとも第2の目的地にする???

とりあえず探してみます。


という訳で…。

【今日の一品】



ここで私も探してみようと思います。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=