日常のちょっとした事をつらつらと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
蜜柑/咲良
最新CM
(05/29)
(04/07)
無題(返信済)
(06/16)
最新TB
バーコード
購入はこちらから(Amazon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついつい別ブログに出没してしまい、
こっちがなかなか更新できません(汗)

だって…あっちの方が楽しいんだもん。
お友達も増えたし。

まぁ、
ここはコメントも殆どないし、
あっちの人には内緒にしているし、
ゆる~~~くやっていこうと思っています。

更に別の某SNSはほったらかし状態だから、
それよりはマシ???

音楽箱の方も全然更新してなくて、
申し訳ないです…。
監督に相互リンク貼ってもらったのに…。
(詳しくは蜜柑の音楽箱へ)

明日で7月も終わりですね。
早いもんです。

友人が夏休みに遊びに来るから、
部屋を何とかしなきゃ(汗)


【今日の一品】



母の知り合いの漢方薬局の薬剤師さんに、
「これいいよ~」
って勧められてるんだけど…。
なにぶんにもお値段がお値段なので、
なかなか手を出せずにいます(汗)

拍手[0回]

PR
夕べは夜更かししすぎました。
多分3時間くらいしか寝てないと思います。

なので、
朝、
いつもコーヒーを買うお店で、
『眠眠打破』を買ってみました。

こういう類のものはあまり買わないんですが、
今日は絶対仕事中に寝てしまう自信があったので、
(そんな自信持つなよ…汗)
買ってみました。

味はまずくないけど…高いっ!
あれっぽっちの量で315円とはっ!

滅多に買えません(涙)

なので、
今日はとっとと寝る事にします。


【今日の一品】



スリムソニックスパⅡ

夕べ、
深夜のTVショッピングで見て、
とっても気になってます。
マジ欲しいので、
誰か買って下さい(爆)

拍手[0回]

最近全然更新してなくてごめんなさい。

でも…読んでる人も少ないか。

今日は何にもしてません。
お洗濯くらいでしょうか。

あれこれやりたい事はいっぱいあるのに…。

昼間に爆睡していて、
今夜も夜更かし。
明日起きれるんでしょうか…(汗)

明日からまたマメに更新していこうと思ってます。
思ってるだけで、
実行できるかどうかはアヤシイですけど(汗)


※今日の一品はお休みします。
 今欲しいと思うものが思い浮かばなくて…。

拍手[0回]

夕べ地震がありましたね。
南関東に住む私の所でも、
震度3の揺れでした。

親戚一同が東北に集中してます。
心配だったので、
親に電話してみました。
(親は東海地方にいるけど多分連絡取ってると思ったから)

伯母の家では、
箪笥の引き出しが飛び出してた程度、
他の家は何ともなかったようで一安心。

従姉には某SNSからメッセを送ってみたけど、
未だ返事がありません。
多分大丈夫だとは思うけど…。

地震大国ニッポン。
いつどこで大きな地震に遭遇するかわからないというのに、
私は何の準備もしてません(汗)
しかも、
地震がおこると固まって動けなくなるタイプなので、
大地震がおきたら被災する事間違いなしです…。

これ以上、
大きな震災がおきませんように…。


【今日の一品】



地震があったから、
非常持出袋を検索したら、
こんなのがありました。

拍手[0回]

今週のお仕事は、
いっつも睡魔にやられてます。
(今週だけじゃないけど・汗)

写真とにらめっこ&貼り付け作業。
もちろんPC作業です。

睡魔もさる事ながら、
肩凝りも尋常ではないです。

今日は、
会社帰りに、
ディスカウントストアの家電品売り場にあった、
マッサージチェアに座ってきました。

これから毎日行きたい気分です。

あ、
専属マッサージ師さんも募集してます(爆)


【今日の一品】



これくらいならお手頃かもね(^-^)
でも置く場所が…(汗)

拍手[0回]

仕事から帰ってきて、
エアコンのスイッチを入れ、
部屋が適温になるまでに、
シャワーを浴びようとするものの、
どうも疲れてるみたいで、
そのままゴロン。

爆睡してから夜中に起きて、
こうしてPCいじってます。

最近はここもサボりがち。
別ブログが楽しくて、
どうしてもそっちへ行っちゃうんですよね(汗)
だって、
同志が多いから(爆)

とりあえず、
このヘンな癖を何とかしなければっ!

明日起きれるのかかなり心配です(汗)


【今日の一品】



たま~にクラシックが聴きたくなります。
それもバロック音楽。
A.ヴィヴァルディの『四季』が好きです。
『四季』と言えばイ・ムジチ合奏団。
生で聴いた時は鳥肌モンでした。

拍手[0回]

何か全然更新できなくて申し訳ないですm(__)m
どうも睡魔ってやつにやられちゃって…。

今週も仕事頑張ってきました。
やる事いっぱいで、
何が何だかわからなくなる事もしばしば…。
頭の中で順序だててやっていました。

でもまぁ、
毎日残業して、
少しでもお金を残して、
来月と再来月の遊び資金にしなくてはっ!

…どんだけ残業しても毎月赤字なのは何故?

来週からまたお弁当作りしますか。
多分おにぎりだけで、
惣菜はご購入って形になると思うけど、
食べに行くよりははるかに安いからね。


【今日の一品】



ベランダの苔とか、
窓の桟とか…
何とかきれいにしたいもんです。
(その前に部屋を片付けろ)

拍手[0回]

突然課長が言い出しました。

「今度うちの本社で工事やるから見に行く?」

うちの会社は工事会社です。
でも、
派遣で働く私達には、
どんな風に工事をしているのかよくわかりません。
写真でしか見てないので、
本当に大まかな事しか知らないんです。

そこで、
本社で行われる工事を見学させてくれるらしいんです。

炎天下じゃなければいいんだけど…(汗)

まだ日にちが決まったわけじゃないから、
いつになるかわからないんだけど。

でも、
今やってる仕事につながるのなら、
見学させてもらえるのは嬉しいかも。


【今日の一品】


現在洗濯中。
梅雨時は乾燥機が欲しくなります。
早く梅雨明けないかなぁ。

拍手[0回]

前のHPでは、
三日坊主をなおすという目的で、
毎日日記を書いていたんですが、
ここになったらついついお休みしがちで…(汗)

土日は泊まりでお出かけしてました。
そして、
昨日はへろへろになっていました。

やっとUPできます。

今後は毎日書いていこうと心に決めておりますが…
続くのか???

とりあえず、
真夜中なのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

【今日の一品】


またピアノを習いたいんです。

拍手[0回]

明日はいつもの鍼とレッスンをお休みして、
小旅行に行ってきます。

県内なんですけどね(汗)

でも、
終電気にせずお泊りしてきます。

小団体での行動なので、
みんなでワイワイ楽しみたいと思います。


【今日の一品】


明日からお泊りで出かけるってのに、
これかいっ!
でも旅に出たいんだよぉ~~~!

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=