日常のちょっとした事をつらつらと。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
只今の時刻
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
蜜柑/咲良
最新CM
(05/29)
(04/07)
無題(返信済)
(06/16)
最新TB
バーコード
購入はこちらから(Amazon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

契約書とにらめっこのお仕事も、
今週はあと1日です。
一応、
ファイル名は全部つけ終わったので、
今度は別の契約書を作らなければなりません。

これがまた面倒で…。

まぁ、
これがお仕事なんだからしょうがないんだけど。

明日は歯医者の予約も入っているので、
早めに退散してくる予定です。
お買い物にも行かなきゃなんないしね。

そして、
土日はお楽しみが待っているのだっ!
思いっきり遊ぶのだっ!

だから明日もお仕事頑張るのだっ!


【今日の一品】



お天気が芳しくないと、
洗濯物も部屋干しになっちゃうから、
今はこういう型のが欲しいです。
扇風機じゃなくてね。

拍手[0回]

PR
すっかり爆睡しておりました(汗)
10時間くらいは寝たんじゃないでしょうか…。

最近、
家に帰ってきてから、
真っ先に布団敷いて爆睡するのがパターン化してきております。
何に疲れてるんでしょうねぇ…。

今週もまだ2日あります。
その後にはお楽しみも待っているので、
頑張って働きます。

その後が心配なんだけどなぁ…(汗)
気が抜けちゃって。

【今日の一品】

花より男子(DVD)


花より男子(コンプリートBOX)

2品になっちゃいました(汗)
花男FINAL観に行きたくなっちゃって…。
全然観てなかったんだけど、
最初からちゃんと観ておけばよかったかな~と。

拍手[0回]

朝っぱらから満員電車で、
ささやかな抵抗をしてしまいました。

何でドアのそばから離れない人って多いんだろう…。
乗ったら押し返されました。
無理矢理乗り込んでやりました。
そしたらまた押し返されました。

おっさん…。
勘弁してよ…。

そして、
会社では1日契約書とにらめっこ。
これは、
個人情報に拘わる事だから、
あんまり詳しくかけないけど、
PDF化した契約書に名前がついてないものが多く、
そのために別の契約書が作れないという状態に陥っていて、
契約書のファイル名をつけていたりしました。

時間が全然足りません(汗)
同じ事をずっとやってるのも飽きるけど、
こればっかりは…。
やっておかないと仕事になんないから。

明日もこのお仕事が待っています。

【今日の一品】


結構気に入ってます。
持ってないけど(爆)
初回盤は売り切れでした…(涙)

拍手[0回]

昨日はあっつい中、
鍼とレッスンに出かけていて、
かなりへろへろになったので、
今日は1日家にいました。

エアコンの設定温度、
気がついたら18度になっていました(汗)

寒いっつーのっ!

慌てて温度上げましたとも。
何て環境に悪い事してるんでしょう…私ってば。
それにしても、
いつの間にこんなに温度下げたんだ???

さてさて、
また明日から仕事です。
頑張って働いたら、
週末にはお泊りでおでかけです。
近場ですけどね。
終電が気になるのでホテル取ってしまいました。

あ、Suicaにチャージしとかなきゃ。

【今日の一品】


最近デジカメ欲しくなってしまってね…。

拍手[0回]

日記をこちらに移転してから、
いきなりお休みなんかしちゃいました(汗)

ここんとこ、
どうもお疲れモードみたいで、
仕事から帰ってきて、
PC立ち上げてすぐに寝てしまってました。
(勝手に電源が切れてました)

今日は鍼&レッスン。
鍼が終わった後、
またお昼ご飯を頂いちゃいました。
おいしく頂きました。

その後、
鍼の先生と一緒に神社へお参りに。
先生は神社好き。
私も好きなので、
一緒に近くの神社へお参りに行きました。

そして渋谷へ出て、
しばらくぶらぶらした後レッスンへ。

来週は鍼もレッスンもお休みです。
おでかけしちゃうので。
しかもお泊りで。
給料前なのに…(汗)

でも、
とっても楽しみです。
そのために、
来週も頑張って働きますよ。

そうそう、
前回書き忘れましたが、
毎回何かしら【おすすめ】を紹介していこうと思います。
私が気に入ったもの、
気になったもの、
いろいろ紹介していきますから、
気になったらぽちっとしてみて下さい。


【おすすめ】こんなのもいいかな~。


浴衣着てどっか行きたいです。

拍手[0回]

先月はやたらと残業が多かったんですが、
今月に入って、
まだ1時間も残業してません。
昨日と今日、
合わせて45分。
(昨日30分+今日15分)

早く帰れる時は帰っておかないとね。
身体が持ちません。

帰ってきてから爆睡してしまうのがクセになってしまいました(^^;)

すみません…お小遣い稼ぎしてます(^^;)
もし良かったらぽちっとしてやって下さい。
そして、
気に入ってくれたら買ってやって下さい。

今日のオススメ



レッスンでしごかれ中の歌です。
あたたかい気持ちにさせてくれます。

拍手[0回]

今日からこちらをメインで書いていきます。
今後ともよろしくお願いします。

さてさて、
今日から7月ですね。
早いもんです。

職場では昨日席替えが行われ、
イマイチまだ不慣れな環境で仕事してます。
でも、
配置的にはよかったのかも?

今まで社員さんに訊きたい事があっても、
席が横並びだったので、
なかなか訊きにくかったんですが、
今度は振り向けば社員さんがいる状態です。
私の真後ろは課長ですけど。

正面にも社員さんがいるので、
工事の事でわからない事があれば、
ガンガン訊けるのが助かります。

最近睡魔にやられっぱなしの私ですが、
明日も頑張って働こうと思います。
来月も再来月も遠出しなければなりませんから。

拍手[0回]

本格的な稼動は来月からの予定ですが、
今日は現在メインで使っているHPが、
メンテナンス中のため、
こっちで更新します。

最近、
どうもマウスの調子が悪いみたい。
マウスパッドが悪いのか?
光学式マウスだから、
本当はマウスパッドは黒っぽいのがいいと思うんだけど、
使ってるのはベージュ。
でも、
デザインがかわいいから…。

ちなみに100円ショップにて購入。

う~~~ん、
今度100円ショップへ行ったら、
手頃な大きさの黒っぽいマウスパッド買おうかな?

それでもダメなら、
マウスを買い換えるしかないんだよなぁ…。

まぁ、
いい加減5年くらい使ってるし?
PCが元気なだけマシかも。
こんなに酷使してるのにねぇ。

もうちょっと頑張ってもらいましょ。

拍手[0回]

すっかり放置気味になっていましたが、
近いうちに、
こちらをメインにしていこうと思っています。

なので、
名前もpetit蜜柑箱から蜜柑箱に変更します。

とりあえず、
来月あたりから開始しようかと…。

今後ともよろしくお願いします。

拍手[0回]

こちらはすっかりご無沙汰してます。

雪が降ってます。




お洗濯ができません(涙)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=